まとめちゃった☆←

まとめちゃった☆←


バレンタインとにゃんこの日と今日の事書きます((

バレンタイン!←

…バレンタイン終わったね…^∀^((

まぁ今年、私には関係ない行事(((

だってお家に引き篭もってるもの←
あ、チョコはあげましたよ!!!
(お店で買ったのですけど…;;
おじいちゃんと、お友達と、学校の先生とEH(ExcelHuman)の方達に((

喜んで貰えましたよ!!^ω^*


…書くことg((

あ、出会った先で中々会えない友達に会った時の為にチョコ余分に買ったんですよね…
でも少し多すぎたみたいで←
余ったチョコは私と妹で頂きましたよ(´∀`* {凄く美味しかっt((

でもまだあるんですy((←

あ、((
そうだ!なぜ手作りじゃないのか気になりませんか?((ならない;;
それはですね!





……忘れてたんです((ぇ;;
それと作ってる様な時間も無くて…買いに行きました´∀`;;

アハハハハ((

(記憶がない((ぇ


2月22日にゃんこの日!にゃっにゃにゃ!←
(急に話し変わった…((

この日はネコの日!だったのでネコと!






ラブラブしました((ぇ
むぎゅーっ ってして もふもふっ♪ ってして ちゅーしましt(((
(何時もどうりじゃない((ぇ…?


あ!ピースは車が好きなので車でお出掛けして
エースはキャッチボール(ビニール丸めたもの(笑)好きなのでキャッチボールしました!

^д^ぁーーーー((何
ピースは車が隣を通る度に「にゃー」と……
どこかの← 駐車場で止まってる時、近くを人が通る度に「にゃーにゃー」鳴いてました^д^←
目立つのが好きな子ですからねー…´∀`
気付いて貰えるとお腹見せてゴロゴロと… (車の中で;;)
何時もより大サービスだった(笑)(↑今度ですが写真載せます!)


^д^ゎーーーー((…
エースとの戦闘(キャッチボール;)はかなり疲れました…
ピースとのお出掛け後だったので特に…^^;
そして忙しい…((
私はpcしながら妹は本読みながらだったので← (母は携帯しながr((
しかも何時もより打ち返すのが早かった…


記憶g((略;;;
あ、ネコの日の感想←
小さい子に「わんわんだ!!」って言われて落ち込んでるピースが面白かった(( 



そして今日!!!←
風邪気味のようです´∀`
馬鹿は風邪を引かないって言うのにね…(笑)
学校登校中、何時もよりなんか疲れるという感じで
授業中は頭重いというか…
咳じゃなくくしゃみなんですが← が大変で…
(あ、花粉症ではないですよっ!
寒気が凄かったです……;;;
立ち眩みもしましたし…;((

何故風邪引いたかは大体予想は付くんですけどね…
ジャンバーとか着ずに夕方外を走り回っていたりしたからかなって((
最近暑くてジャンバー着なかったんですよ!←
でも夕方過ぎると急に寒くなりますね…
でも気にせずそれを何日か繰り返して今日!
風邪引きましたー(笑;;)
でも明日には治す自信ありまs((←←
大体の風邪は1日すれば治るし大丈夫かと!
(前にインフルは3日で完璧に治した事が←


まぁ元気ですし大丈夫でしょう!!←
あ、もぅ3時半(深夜の;;
…寝なきゃ…(((
でゎ!また次回の更新待っててくださいね´ω`*((
(最近文まとめれなくて読みにくい…;;長くなりました;スミマセン;