お久しぶりです☆

あははh((

…お久しぶりです!
色々ありまして更新して無かったです´∀`←

ダイアリー来るの久しぶりだぁ;;
(最近は、はてなハイクと、イマココに良く出現してます!←

更新してなかった間の出来事全て話すと
凄い長くなっちゃうから最近のだけ書きます…;
(全て書きたいんですがね…;


最近疲れる事が多い気がします…;((


4月4日で春休み終わってしまいました…;
(…宿題が…((



あ、4月2日妹の誕生日でポケモンセンタートウキョーに行って来ました!
人沢山居ました^ω^楽しかった♪←
日和はポケモンカードゲームのカードをしまう何かを買っていました!((
カミツレ&エモンガ と NのEDの時の と ゾロア&ゾロアーク
のです!(何時か載せたいと思ってます^^*←



それと4月1日エイプリルフールは騙しもせず騙されもせずでした!
お昼過ぎまで寝ていて、午後は忙しくて…

って感じで1日過ぎちゃったので^^; 


4月5日!
あー;;中3になってしまいました←
どうしましょう?(((

そして今日!((ぇ;
まさかの寝坊で学校大遅刻しました!;;;
(あは;やっちゃいましたよー´∀`;

あ、それと、お世話になる先生が猫好きだと言う事が判明!
(戸塚先生って言うんですy((( 植物枯らす名人だとか((ぇ


んの様な感じですね…^∀^←


明日こそ遅刻しないように早く寝たいと思います!!
(この後…絵を描いたり、音楽聴いたり、ハイク行ったり、ココしたり…←
あぁー((( でゎ!おやすみです!(まだ寝ないけど((蹴
(私の方は地震大丈夫でした!…皆様の方は大丈夫でしたか…?