お気に入りの猫写真?17枚

写真フォルダにあるお気に入りを出してみる(`・ω・´)
一番上から
パスタ♂  3DSで顔隠してます(笑)
ココッシュ♀  後ろに居るのはパスタにグレープ君
きなこ♂  生後…何歳だっけな? 2〜3ヶ月だと思います((←
らいむ♂  指食わえてます(笑)
エース♂  我が家で唯一食べ物の名前じゃない気がしますヽ( ̄▽ ̄)ノちなみに頭が一番良いですね!
グレープ♂  ドコ見てるんでしょうね…
ココッシュ&きなこ  孫にお婆ちゃんです(笑)
パスタ♂  のびーてますね! うにゅん!
パスタ♂  物を散らかしてる場面ですね(笑)現行犯逮捕!
ココッシュ♀  眠いのか何なのか、こんな写真が何枚かありました(笑)
らいむ♂  産まれてしばらくした頃の写真です(`・ω・´)可愛いなぁ…
パスタ♂  眩しそうな、涼しそうな感じで、いつも こちらを見てきます(´=ω=`)
グレープ♂  写真に撮ると何故かいつも目付きが滅茶苦茶悪い中で唯一の可愛らしい(?)写真です!
グレープ♂  我が家で一番甘ったれなニャンコです(笑)
グレープ♂  可愛くないお顔して写ってるグレープ君
ぽてち♀  目付きがいつも不機嫌な子です(ノ´∀`*)ちなみに妹にボウシかぶらされてます(笑)
らいむ♂  寝てます…(笑)

また明日辺り、更新できそうなら残りの写真を……(笑)
最後まで見てくれた方はありがとです(`・ω・´)
次回も猫を自慢したいので良かったr((←


ブログとダイアリー、両方同時更新出来るのかな…
ダイアリーの、最後の更新がかなり前でビックリ中…(´・ω・`)
ちょうど、忙しかった辺りからだなぁ…